0 comments
- trackbacks

遅くなりましたが先日の日曜日は長崎県フットサルリーグ第2節が佐世保東部体育館にて行われました。

そして、この時期にどうしても避けられない神行事…それは「運動会」

どのチームも運動会絡みで人数確保など何かとバタバタしてた様に思います。

そんな中で私も神行事により今節は欠席させてもらいました。

監督不在での第2節の相手はSPAMさん

前節の開幕戦で強豪GiNGAさんをあと一歩のとこまで追い詰めた今年一部に昇格したニューフェイスなだけに色んな心配をしてましたが

何とか11-4で勝利する事が出来ました。



前節に引き続き色々と気になる点がありますが

とりあえずは勝ち点を積み重ねれた事が何よりです。

そしてリーグ後には選抜練習会があり講師の方には現役プロ選手
高橋健介選手
藤原潤選手の2名を招きトレーニングをしてもらいました。

そしてスペシャルゲストには
現女子日本代表 在原監督にもお越し頂き本当に刺激的な練習会だったと思います。

私個人は目の前で繰り広げられるトレーニングと現象を議題に在原氏と意見交換する事が多かったですが、とても有意義な時間を共有する事が出来ました。

さぁ今日から第3節に向けてトレーニングです。

トレーニングが楽しみで楽しみで仕方ないです^_^











スポンサーサイト

成長

開幕戦

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






