0 comments
- trackbacks

昨日のブログにも書かせて頂きましたが、昨日はCOURONNEの練習試合でした。

2部で毎年、活躍する「リアシーさん」と
1部で毎年優勝争いを演じる「エスタジさん」
そしてCOURONNEを2チームに分けての試合でした。

この練習試合は言葉では表せないですが、この時期に素晴らしい対戦相手と試合が出来て良かった!

毎年、一つ上のステージで活躍する九州リーグのチームなどに胸を貸して頂き、自分達の課題を確認するんですが

今回は同じ県リーグで活躍する2チームともありリアルな自分達の立ち位置や課題を感じる事が出来ました。

実はこういった不具合が初戦で感じて慌てて改善に入るのですが

今年は毎年よりも一足早く練習試合で感じる事が出来ました。

ヤバい!って感じよりも…
正直「良かった~汗」ってのが今の本当の思いです。

開幕まであと数週間…

さぁ!!こっからが勝負!!

今年は後半戦のCOURONNEではなく、
前半戦からアクセル全開でやりますよ~!!!

こういった言葉は個人的には、あまり好きではありませんが…

開幕戦が楽しみで仕方ないです!!








スポンサーサイト

開幕戦

三人三様

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






