0 comments
- trackbacks

いきなりですが…
我が家の家族構成は(笑)
私、嫁、長男(中1)、次男(小5)、長女(4歳)の構成となってます。

その中でフットボールに関わる人間は私を含めて男勢3名(笑)

今日は新年度ともあり新たなステージでそれぞれが奮起した1日でした。

私は朝からクリニック→練習試合→スクール

長男は土曜日から泊まりがけで福岡遠征でさっき帰ってきました(笑)

そして次男は今日から始まった公式戦(リーグ戦)で一日を過ごしたみたいで…

なんかそれぞれの現場には行ってないので息子達の話を聞くのが改めて楽しかったです。

フットボールがある家庭…

なんか他愛もないですが最高に幸せだと思えた時間でした^_^

写真は福岡遠征からヘトヘトになって帰って来て速攻で夕食にガッつく長男です(笑)




スポンサーサイト

TRM

朝から晩まで

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






