0 comments
- trackbacks

本日は朝からフラッと地元の教え子達が通う
中学校サッカーの練習に仕事がてら30分程度寄らせてもらいました。
皆んな楽しそうにボールを追いかけていたので見ていて本当嬉しかったです。
それにしても中1と中2ではサイズがここまで違うのか!っとビックリさせられました(笑)

そして昼からは某中学校のフットサルの練習にお邪魔し指導をさせて頂きました。
強烈なパーソナリティーの人間の指導の元(笑)
選手の皆は意欲的に激しいそして刺激的なTRに励んでもらい非常に実りのあるTRでした。
そんな楽しかった時間を名残惜しみながら再び移動し

ジュニアクリニック(笑)
今日は若い指導者がメインコーチを務めるTRを見ました。

改めて他の人が組んだTRを見ると本当に勉強になりますね・・・

オーガナイズ一つにしても自分の中には無かったのが出てきたりするし
時には一歩下がって見る事も非常に大事な事だなと思いました。

また明日も
朝から一般を対象としたクリニック
昼からCOURONNEの練習試合
夕方からフットサルスクールとハードな1日ですが
指導する自分が一番楽しむ勢いで頑張りたいと思います(笑)

最後になりますが
今日お世話になりました皆様、誠にありがとうございました!!
スポンサーサイト

三人三様

受け入れてはいけないもの

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






