0 comments
- trackbacks

何を取り組んできてどうだったか?

恐れずにやれたのか??

相手とフットサルが出来たのか??

そんな事を考える機会があったU-15ジュニアユース長崎県予選でした。

結果的にはグループ全敗、最下位…

言い訳はしません(笑)

でもチームとして獲得出来た部分が沢山ありましたし、様々な部分で今の立ち位置と現実を天秤にかける事が出来ましたし、そんな中で選手は怯まず勇敢にファイトしてくれました。

細かい事を言えば沢山ありますが、この3ヶ月で彼等は見違える程に成長してくれました。

何しろ恐れずにチームとして勇敢にチャレンジしてくれた事に嬉しく思います。

また次に向けて心機一転リスタートです!

さぁさらなる飛躍を!!













スポンサーサイト

第3節

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






