0 comments
- trackbacks

タイムリーではないですが(汗)

先日の日曜日に2015長崎県フットサルリーグ1部開幕戦がありました。

当然ながらやはり開幕戦はリーグ中盤戦とは違う緊張感が漂いますね…

そして開幕戦に滅法弱いCOURONNEの初戦は「DUENTE佐世保」

過去には九州リーグに所属していただけに、長崎県ではトップクラスの個人戦術を兼ね備えている印象があります。

一方今年から新戦力も加わったCOURONNEに何かあるかと言ったら…「若さ」

以上!!(笑)

そんなこんなで開幕戦を迎えましたが結果からいうと7-2というスコアで無事に勝ち点を獲得する事が出来ました。

純粋に勝てた事は非常に嬉しい事なんですが、このBlogだから書けるけど欲を言えば失点2は痛い…

勝てたら良いって思うのがほとんどかもしれませんが、この先のチーム育成を考えると、今回の2失点をチームでどう捉えて改善出来るかが大きなカギかと思います。

さっそく今週末もリーグです。

この短時間で少しでも改善して良い状態で次節に挑みたいと思います。

最後になりますが

応援頂いた皆様そしてリーグ関係者の皆様ありがとうございました。

若さ故にウチの試合は騒がしい事をお許し下さい(笑)

もっともっと魅力あるチームになって長崎県リーグを騒がせたいなぁ~


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。